日産ルークス 4年前の型4年目の年で未使用車で購入、去年車検うけて…
日産ルークス 4年前の型
4年目の年で未使用車で購入、去年車検うけてます。グレードは上から2番目
人気のハイトワゴンで片側パワースライド中は革張りにしてます。
色はパールホワイト
見た感じだけで皆さんの印象としてだけでかまいません。
そこそこの金額でうれますかね?😂
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
日産で、人気車じゃなかったらそこまでかなと。
距離数と外装内装の状態次第ですかね。相場調べてみたら良いですよ。
ひな
走行距離にもよりますがあんまり期待しない方が良いと思います💦今売値も下がってきてるので💦
-
はじめてのママリ🔰
さがってるんですね💦スライドもいまいちなんですね買う時はたかいのに😂
- 50分前
-
ひな
スライドは需要ありますがタントやNBOXあたりの人気車種に比べたらルークスはそこら辺りに比べると安いかもですね😖
- 45分前
はじめてのママリ🔰
ネットで調べてもでなくて、いますぐの話ではないから車やもまだいいやとおもってのこちらで質問でした。
距離は今で25000キロ、内外装はきずとないです
はじめてのママリ
距離走ったり、型落ちになっていくと今より下がると思います。
下記の方が言うようにNBOX系が上位にいるので高値はつきにくいと思います。