※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい24
妊娠・出産

東村山駅付近のおすすめ産婦人科はありますか?

東村山駅付近のおすすめ産婦人科はありますか?
*里帰り出産予定
*診察料が良心的
*口コミ体験談

コメント

azu66

生理痛で通っていたので、里帰り出産や出産費用のことはわかりませんが、駅前の「ひまわりウィメンズクリニック」は女医さんのみで、スタッフのみなさんも親切で、良かったですよ〜。

• あい24

あい24

返信が遅くなってすみません(>_<)初めての質問で、回答していただいてたのに気づいてませんでした(>_<)
    ありがとうございます(^^)女医さんってところは、いろいろ相談しやすそうでいいですね!
    参考にさせてもらいます(^^)

• 7月22日
こたぷん

5週から、くぬぎ産婦人科に通院しています。
私も出産は違う産院で出産予定ですが、それまでは家から近いのでこちらに通う予定です。
診察料も安いですし、予約制なので殆ど待ちがないです。ネットで予約出来ますし、今のところ不満はないです。

• あい24

あい24

返信が遅くなってすみません(>_<)初めての質問で、今、コメント見させていただきました(>_<)
    こたぷんさんも、妊婦さんなんですね(^^)
    実際に通ってる方の意見を聞けて、心強いです。
    今のところ、くぬぎ産婦人科に通ってみようと思ってます。
    ありがとうございました(^^)

元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^^)

• 7月22日