※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳です。午前中に支援センターなどに出かけて、家に帰る途中で寝てしま…

1歳です。午前中に支援センターなどに出かけて、家に帰る途中で寝てしまった場合
お昼寝やお昼ご飯はどうするのが正解でしょうか😭

コメント

ママリ

家に着いたら起こして普通にご飯食べさせて、また普段の時間にお昼寝させます。

m

わたしはそのまま昼寝させて、起きてからご飯あげてました!

なので、寝てたらおやつの時間にお昼ご飯とかザラでした。笑

はじめてのママリ🔰

帰りはできるだけ声掛けたりして寝ささないようにしてますが寝てしまった時はお家着いたら起こしていつも通りの時間でお昼ご飯とお昼寝します🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

よくあります(笑)

今からランチなのに、寝た!みたいなこと。

私だったら、起きてからランチにします。でも、起きたのが16時だったら、17時半とかに夕飯にします。とりあえずはオヤツで繋いで。