※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥
子育て・グッズ

夜寝る前のぐずりがひどくて困っています。夜11時ごろから30分〜1時間ほど泣き止まず、原因や対処法がわかりません。同じ経験がある方、アドバイスをお願いします。


もうすぐ4ヶ月になる娘がいるのですが
夜寝る前のぐずりが酷いです(´•̥ ω •̥` )

3ヶ月頃から夜のミルクの後、大体11時頃あげてから
30分〜1時間位抱っこしてないとギャン泣きで
大変です(๑×﹏×๑)

昼はそんな事ないのになぜ11時頃からこんなにぐずるのか
原因が分からず困ってます。対処法も分からず‥

同じ経験がある方で原因や対処法が分かる方がいれば
教えていただけると幸いですm( _ _ )m

コメント

deleted user

眠いからですかね?(><)
うちの子も夜寝る前は結構ぐずります💦

konbu(二六)

うちももうすぐ4ヶ月で2日に1回夜泣きしてます(>_<)
おっぱいの時間だからおっぱいをあげても嫌!とされました。
理由は生理が始まりおっぱいの質が落ちたのが原因かなと。ミルクをあげたら沢山飲んで寝ました(笑)
本人は寝たいのに寝れない‼と泣いてたみたいです😣✨

ぷちこ

うちも明日で4ヶ月です。
そこまで遅い時間ではないですが、ギャンギャン泣いて、痙攣起こすんじゃないか位泣きます(;_;)

うちはギャン泣きの時は縦に抱いて泣き止ませようとしますが、多分泣きたいだけなので泣かせちゃってます。
で、疲れ切って寝ます。

もう少し時間が早ければ良いのに、遅いとさらに不安になったり、しんどくなりますよね(;_;)