※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

3泊4日の実家滞在中、ベビーフードの量について相談です。外食好きのめんどくさがりな実家の親に、1日800mlのミルクと離乳食2回を食べさせるよう提案したいです。

3泊4日で実家に帰るのですが、実家では観光など出かけることが多くなるのですが、ベビーフードをあげるとしたらどのくらいあげればいいですか?
いつも出かけたときは、キューピーの瓶の離乳食を1つ食べさせて、ミルク200です。
ミルクは1日800くらい、離乳食は2回です。
実家の親はめんどくさがりで外食好きで😅

コメント

hana

いつもと同じ量でいいのではないでしょうか?(´ω`)
ベビーフードを食べさせる回数が増えるから気になるということですか??

• トトロ

トトロ

いつもと同じ量でいいですよね😂なんか足りなそうな気もして💦まだミルク主体でいいですよね😀ありがとうございました!

• 7月21日

いつも家で食べている量をあげたら良いんじゃないですかね😅?
うちは泊まりになるお出掛けの時は、おかずとご飯がセットになったランチボックス的な物を持っていって、子供が食べるだけ食べさせてます(*^_^*)
お腹いっぱいになれば食べなくなります💦

• トトロ

トトロ

いつもと同じ量でいいですよね😅なんかベビーフードが続くから瓶1つで大丈夫かなと思ってしまって💧ミルク飲んでたら大丈夫ですよね😄
    ありがとうございました!

• 7月21日