※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊娠・出産

妊活中で高温期10日目。タイミングは8.9.11で、フライング検査は陰性。この時期で妊娠していたら反応するでしょうか?

妊活していていま、高温期10日目です。
排卵は病院で確認しているので9.10あたりで
タイミングは8.9.11です
今日海外の妊娠検査薬ラッキーテストで
フライングしたら陰性でした。
フライングだとはわかってますが、
この時期妊娠していたら少しは反応するものなんですか?

コメント

みみ

日本製のドゥーテストでしたら、妊娠している場合反応があると思います!

• ちくわ

ちくわ

ありがとうございます!ドゥーテストが手元になく、あと少し我慢してやってみます(*^^*)

• 7月21日

高温期10日目だとまだまだかなって思いますよ!

日本製のDo!Testをつかって、12日目にはくっきりでました!!

• ちくわ

ちくわ

少しフライングすぎた気もしましたー!排卵検査薬にオマケで付いてきたので使ってみました!笑 もう少ししてまたドゥーテストでやってみます(>人<;)陰性みるのもちーーんってなるから迷っちゃいます😂

• 7月21日
はな

ラッキーテスト使用していましたが、反応薄めだと思います!
高温期10日目だと反応しないかもです(>_<)
生理予定日2日前でうっすら反応したくらいです!
日本製のものなら反応するかもですね(^^)

• ちくわ

ちくわ

やはり反応薄めなんですね!日本製は感度いいと聞くのでドキドキです!また何日かしてやってみます!!!ありがとうございますm(__)m

• 7月21日