※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横から見た頭の形ですがどうでしょう上や正面から見てものすごく歪んで…

横から見た頭の形ですがどうでしょう
上や正面から見てものすごく歪んでいるとは思わないし、4ヶ月健診で先生に頭の形についてなにか言われたわけではない(というか健診で頭の形は見ないのか?見てる様子はなさそうでした)のですが、夫が
成長してからは頭の形を変えられないから
こんなものなのか、治療を検討しておくのがいいのか
専門の先生に一度見てもらいたいよねと
隣町にあたまのかたち外来があるので
行ってみるか迷っています
そんなにひどいとは思わないけど病院行ってみた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶壁だと思います

はじめてのママリ🔰

絶壁ではありますね!
ヘルメット治療は4ヶ月でも始めるならギリって言われたので、やるならすぐ動いたほうがいいですよ!
それでもできるかどうかの瀬戸際なので検討ってフェーズはすぎてるかと!