※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーママ
子育て・グッズ

13歳の娘はママ依存で、息子はドライ。自分が必要か不安。他の子供はどう?

13歳女の子と一歳の男の子のママしてます。

上の女の子は赤ちゃんの時からママ依存が激しく、中学生になった今もツンツン尖りながらも私に依存…

下の男の子は、旦那に似てか、ひとり遊びお手の物。
赤ちゃんを旦那さんの実家に置いて娘、私、旦那と出かけて帰ってきても殆ど喜びません…

すんごくドライです。

預けるのは楽なのですが、私って貴方にとって必要なの?!と息子に聞きたくなります💦

みなさんの赤ちゃんはどうですか?!

マザコンにしたかったのにーー(笑)

コメント

まさこ

男の子はママっ子と聞いたことがあったんですが、甥っ子も人見知りもせずべったりではないです。

うちの娘は私にべったりです。大変ですが可愛い方が勝っているので平気です。
寝ている時も寝返りをしながら横でちゃんと私が寝ているか確認して、私がいないとギャン泣きする事もしばしばで、横で寝ていても手を持たれてます。

パパには、バイバイしますが私にはバイバイしないです😅
あと、ショッピングモールに母と娘と私でお出かけしてら私がお手洗いに行っている間母に見てもらっていて、私が帰ってきたら満面の笑みでお出迎えしてくれます😊

うちはべったりなので、逆に預けられないです。
今の所不自由していないのですが。

• りょーママ

りょーママ

娘さん、カワイイ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
    いーなー、羨ましいです…
    それだけ溺愛されてたら、育児も苦じゃないですね(。◕ ∀ ◕。)

• 7月21日
さくら

その子の性格なんじゃないですかね??マザコンにしたいきもち、わかります!
ママっこ男子にしたい
(^^)

• りょーママ

りょーママ

そうでしょー(♡ˊ艸ˋ♡)
    長女が男の子なら…と思ってましたが、女の子でマザコンです(笑)

• 7月21日