※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月乃
その他の疑問

生後3ヶ月です。今日の昼頃から、鼻水がズルズルしてます💦熱はないです…

生後3ヶ月です。今日の昼頃から、鼻水がズルズルしてます💦熱はないです。ミルクも飲んでくれるし、少し鼻が詰まって機嫌が悪い感じもあります。
明日、病院へ行った方がいいのか悩んでます。
いくのだったら、耳鼻科と小児科どちらが良いのでしょうか>_<

コメント

なぎりゅう

鼻水が出てるんでしょうか??
つまっているなら、耳鼻科の方がいいですよ!吸引して取ってもらったらだいぶ機嫌なおります!娘が夏風邪で鼻水じゅるじゅるの鼻づまりで機嫌悪かったけど耳鼻科で取ってもらったらご機嫌さんになりました😃

• なぎりゅう

なぎりゅう

一応、耳鼻科に赤ちゃん(生後何ヵ月かなど)であることをつたえたほうがいいですよ~

• 7月20日
  • 月乃

月乃

鼻水も出ていて、ズルズルしてます。明日、耳鼻科に電話してみます📞早い返答ありがとうございます😊

• 7月20日
ミカりん🍊

うちの子も同じ症状です!
熱は無いので耳鼻科に鼻水吸ってもらいに行ってます!本人泣き叫びますか、取ってもらった後はすっきりした表情してますよ!
あと、寝る前だけ鼻水抑える薬貰いました。そのお陰で夜の寝付きは、だいぶよくなりましたよ。鼻詰まってて機嫌が悪いのは可哀想ですね(´;ω;`)うちの子も1日ぐずぐずです(´;ω;`)早く良くなりますように…

月乃

ありがとうございます¨̮♡︎
寝ている間、鼻詰まってて息できてるのか、心配です>_<
鼻水抑える薬もらえるんですね。耳鼻科いってきます!