

かか
おめでとうございます。産後うつかな?あと二日で嫌でも帰宅されるのでは?

meru★
出産おめでとうございます*
私も産後入院中マタニティブルーだったのか、旦那や親が面会に来て帰ってしまうたびに毎日すごい泣いてました(/ _ ; )
家が恋しくてたまらなかったです。
というより、旦那が恋しくてたまりませんでした。
たぶん母子同室で初めてのことだらけで、うまくいかなくて不安で不安でしょうがなかったんだと思います。
どうにもならない気持ちでした。
一時帰宅とかは難しいかもしれませんが、あと少し我慢したら帰れますよ(*^^*)
家族と暮らせるのもあと少しですよ*

Rin♡
辛いですね😢その気持ちが不安定なことを、助産師さんにお話できませんか😢?

退会ユーザー
入院って大体5日ですよね。私も早く帰りたくて長く感じてました💦
産後の体調に問題なければもしかしたら1日くらい早く退院できる場合もあるようですが、やはり新生児の赤ちゃんのことを考えると決めらている退院日まで待たれたほうが…
一時帰宅のほうが身体に負担もかかるかと思います😭

なーママ
おめでとうございます!!💞
私も毎日帰りたくて帰りたくて親や旦那が帰ったあとシクシクと泣いてました💦
一人で夜を越すのが不安で💦
あと、もう少しです!!赤ちゃんは産まれたあと外の世界にまだ慣れなくて不安定になりやすい子もいるみたいなので、できれば病院にいた方がいいですよ☺️
もう少しがんばれば、あったかい家族のもとへ赤ちゃんとかえれますよー!!

退会ユーザー
おめでとうございます(^-^)v
お気持ち凄くわかります。わたしも
家族や旦那が面会にきて帰ったあとすごく
寂しく真っ暗は嫌だったので気分かえるために
テレビをつけてました。
一時帰宅はできないと思いますが赤ちゃん、
おかあさんにからだの異常がなければ
1日くらいは早く帰れると思いますよ。
同室だったかたが寂しさのあまりそうして
ましたから!
コメント