※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
妊娠・出産

田舎で22時半に迎えに行くか悩んでいます。妊娠中で気持ち悪く、子供もいるため迷っています。田舎の人はどうしているでしょうか?

めっちゃ悩む

旦那が出張で22時半ころ
車で迎えにきてと言われました。
田舎なので、バスはもうなくて
迎えに来れなかったら
徒歩40分かタクシーで帰るらしいです

今妊娠中で
気持ち悪い、よだれが止まらない
で迎えに行くか迷ってます。
上の子もいるので余計迷います。

田舎の人で、迎えってどうしていますか?

コメント

ね子

徒歩40分かタクシーという手段があるならそうしてもらいます、、、
通常の体ではありませんからね。
うちは駅から徒歩だと恐らく2時間かかります(笑)山道で動物もでますし(笑)
タクシーで30分(笑)だから迎えに行きました(笑)

  • めーちゃん

    めーちゃん

    二時間は大変ですね(>_<)

    大丈夫ー?とかもなく
    心配もないのがむかつきます。(笑)

    • 7月20日
  • ね子

    ね子

    あー、、、迎えに来てもらって当然ぐらいの勢いってことですか(°▽°)?
    それなら立派な自分の足使ってもらいましょ!笑っ

    • 7月20日
  • めーちゃん

    めーちゃん

    そうです。
    ほんと子供!!(笑)

    はい!
    迎えに行くの辞めました!(笑)

    • 7月20日
  • ね子

    ね子

    グッドアンサー!!笑

    • 7月20日
  • めーちゃん

    めーちゃん

    ありがとうございます!!(笑)

    • 7月20日
  • ね子

    ね子

    本当のグッドアンサーありがとうございます(^^)!!笑

    • 7月20日
ねこひた

疲れてるのはわかりますがタクシー代も高いですし上のお子さんも寝てる頃ですよね?
わざわざ起こすのも嫌だしわたしなら歩いてくるか小遣いでタクシー乗ってこいって言います(´・ω・`)
うちの旦那は自分の車で仕事に行くので迎えなどは頼まれないですが駅から歩くと単純計算で1時間半くらいかかります笑
歩く速度によって多少変わると思いますが笑
体調もあまりよろしくないようなので断っていいと思いますよ!

  • めーちゃん

    めーちゃん

    上の子は寝ているので
    起こさないといけません。

    タクシーだったら家のお金なので
    歩いて帰ってきてって感じです。

    体調も悪いので断ります!!
    ありがとうございました!

    • 7月20日