※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ☆
妊活

排卵検査薬の購入方法と安心なサイトについて教えてください。

タイミング法をCLでやってるのですが、自分でも排卵検査薬を使ってタイミング取ってみたいと思っています。
排卵検査薬を購入したことないのですが、オススメあれば教えてください(*'v'*)
また、どこのサイトで買えば安心かも教えてもらえると有難いです。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ミルク

コウノトリ検査薬ってネットでwondfoの排卵検査薬で50本3000円で購入しましたよ。陽性もはっきり出るしわかりやすかったです。でも私が妊娠したのは病院で排卵見てもらって妊娠しましたが。私は使いやすかったです

• ともこ☆

ともこ☆

コメントありがとうございます♪
    ネットで調べてみます(*^^*)
    この前病院で排卵見てもらったんですが、◯日に来てと言われ行ったら既に排卵終わってしまってて…。自分でもチェックしてみようかと(>_<)

• 7月18日
Ohana♪

私もベビー屋とコウノトリ検査薬のネットで買うことが多いです(*˘︶˘*).。.:*♡
DAVIDとwondfoを使用したことがありますが、人によってホルモンの量が違うので反応に差があるので自分自身に合う物を色々試してみるのがいいと思います♡

海外製だとDAVIDはホルモンの反応が弱いと反応が薄くわかりにくいと言われているので、wondfoから始める方が多いみたいです!が‼︎私はホルモンが多いのか、wondfoだと濃い陽性が続いてしまい特定が難しく、DAVIDの方が排卵検査薬ははっきりわかります◡̈❁

• ともこ☆

ともこ☆

コメントありがとうございます!
    ホルモン量の反応の仕方そんなに違うんですか〜(゚д゚)
    自分に合ったものでやらないと特定難しいですね…!!
    試してみて、自分に合うもの探したいと思います♡

• 7月19日
まり11223

私はこうのとりネットでaーcheckを購入しました(*^^*)陽性わかりやすいですよ(。•ω-。)
発送は早く安心したのですが空港から日本に入ってくるまでが長くヤキモキしました^^;でもこれはしょうがないみたいです(・・;)
早い時はスムーズに日本へ届くみたいですよ(^◇^;)

• ともこ☆

ともこ☆

コメントありがとうございます!
    こうのとりネットが有名なんですかね(*^^*)
    初めてなので陽性わかりやすいのが良いです☆
    途中の経由先で止まったりしてしまうと不安になりますね(^_^;)

• 7月18日
ゆう

こうのとりのサイトでラッキーテストを買いました。入金してから届くまで10日くらいかかりました。もし買うなら早めにをオススメします。後ベビー屋さんは安いです!

• ともこ☆

ともこ☆

コメントありがとうございます♪
    ラッキーテスト聞いたことあります(´▽`)ノ
    やっぱりそれくらい時間かかりますよね…。
    今周期は間に合わないので、次の周期の為に早めに購入してみます(*^^*)

• 7月18日