※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
子育て・グッズ

ベビーカーの色に悩んでいます。ビングルとマジカルエアープラスで迷っています。服装に合わせるならマジカルエアープラスがいいかな?でもビングルも悩ましいです。アドバイスをお願いします。

ベビーカーの色で悩んでいます!

今日、ベビーカーを見てマジカルエアープラスかビングルのどちらかにしようと決めました。

どちらかと言うと、ビングルに気持ちが傾いているのですが…
カラーバリエーションが明るめカラーとストライプと言うことで悩んでいます。
普段、ベーシックな色味の服が多い&ボーダーをよく着るので、ビングルだと服を選ぶかなぁ?と感じています。

なので、マジカルエアープラスならベーシックカラーが豊富なので服を選ばないかなぁ?と思うのですが…ビングル…色が…エアープラス…機能が…と悩んでいます。

ベビーカーの色について、
やっぱりベーシックだよ!とか、
カラーもいいよ!とか、
やっぱり色じゃないよ、機能だよ!とか、
色についてや、2つのベビーカーについてアドバイスをお願いします🙇‍♀️

コメント

つい最近ビングル買いました!!カラーの、アクアスターにしました😊
ビングル、小回りききますし、軽いし、走行性も良いし、荷物入れもなかなか大っきいし…私は買って良かったなと思います✨
カラーもキレイな青というか水色かな…私的には気に入っています☺️

• なすび

なすび

アドバイスありがとうございます😊
    やっぱり機能は断然ビングルですよね!
    水色きれいですよね✨
    でも、水色で服装に悩む時はありますか?

• 7月20日

退会ユーザー

そうですね、機能はビングル素敵ですー٩(ˊᗜˋ*)و
    服装とか、全然悩まず乗せてます 笑笑
    全体的に水色ではないので、そんなに気にならないです、私はですが😅😅

• 7月20日
  • なすび

なすび

お返事ありがとうございます😊
    確かに!!全体的に水色ではないですね!ふむふむ✍️
    今夜旦那と悩みたいと思います!笑
    ありがとうございました😊

• 7月20日

いえいえ、あまり参考にならずすみません😅
旦那様とよーく悩んで、やっぱこれだなっての選んでくださいね💕ではでは✨

退会ユーザー

いけねっ💦すみません、こんなところにコメントしちゃいました😱

• 7月20日
  • なすび

なすび

ふふふ(o^^o)
    ありがとうございました❤️

• 7月20日