※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくたろう
お仕事

転職中で条件に合う職場が見つからず悩んでいます。土日祝休みで残業なしの職場が希望ですが、子供の登校時間との兼ね合いが難しいです。応募するか迷っています。

初めまして!
転職についての相談です。

七月末で、現在の職場を辞めるので今就活中なのですが、なかなか条件に合うところが見つかりません。
完璧は求めず、どこかは妥協しなくてはと考えています。

本当は土日祝休み、残業無しがいいのですが上の子の登校時間が遅く、始業時間に間に合わないところばかりです。
ファミサポは8時からしか利用できないので、8時半始業のところしか勤められません。(主人は七時半前には出ます。)

今日祝休みで、土曜日は三回に一回交代で出勤、基本残業無しのところがあるので応募したいのですが、皆さんなら土日祝休みのところが出るまで待ちますか?どちらにしろ受かるとは分かりませんが…

本当は土日祝休みのところが出るまで待ちたいのですが、出来れば間を開けずに働きたいです。
応募するか悩んでます。

コメント

りか

私も子供生まれてから何度か転職したのですが、土日祝休みに絞ってました^ ^

いいところが見つかりますように!!

ふくたろう

ありがとうございます。
がんばります‼