※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

帝王切開での出産後、子宮収縮や腰の痛みがつらいです。痛み止めが効かず、乗り越える方法を知りたいです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

カテ違いでしたらすみません💧

帝王切開で出産し、今日で2日目です。
子宮の収縮、傷口の痛みなどが酷いので寝たままの状態がまだ多いのですが
その為か腰が異様に痛いです。
低血圧なので座薬もしてもらえる時としてもらえない時があり、内服の痛み止めは出してくれてもあまり効きません。

耐えるしかないと思うのですが
同じ経験のある方、どのようにして乗り切りましたか?
こうしたら少しましになるよ!ということがありましたら
是非教えて下さい。

よろしくお願いします(>_<)

コメント

COCORO

出産お疲れ様でした♡
私も帝王切開でした。
ホント約1週間辛くてたまらなかったです😫自分が使ってた円座が低反発だったので腰とか、お尻とか その都度場所変えて使ってました☺️

内服効かないですよね😭💦
あとは点滴とかで使う棒?みたいなスタンドを借りてました。点滴はしてないんですが立ち上がれなくて😅💦トイレに行くのにベッドの淵に座るまで三十分以上かかり、そこかは点滴スタンドにしがみついてトイレ行ったり室内を移動してました💦

ゆりぴょん

わたしも先月帝王切開しました!
二人目の後陣痛やばいですよね(>_<)

もう日薬しかないです(>_<)
3日目から楽になりました!!