※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

排卵注射は卵胞チェック後、卵育成が遅い場合に使用されます。必ず排卵・生理が来るわけではないので注意が必要です。

hcgの排卵注射とはどんなときにされますか??

生理不順もあり、前回からクロミッドを初めて飲んでます。
前回はクロミッド飲んでD14に卵胞チェックしてもらったら
ゆっくりだけど卵育っていると言われました。
しかし生理が来ませんでした💦


それで、生理おこす注射して生理来たからクロミッドを飲んで今に至ります。


明日がD14で、卵胞チェックに病院いきますが
また育ちゆっくりで生理くるかわからなかいのかなぁと。

調べたら排卵させる注射あるらしいですが、どんなときにしますか?

またこのhcg注射を打ったら
必ず排卵して必ず生理きますか?

コメント

なっちゃん

私の場合、卵が20ミリ前後になりもうすぐ排卵するって時に注射して排卵させます😊

初めて排卵させる為に注射打った時は排卵していませんでした😭
なので必ず排卵するとは言い切れないみたいです😢
昨日注射して明日排卵したかのチェックです‼︎ドキドキです‼︎

卵胞育っていてhcg打てるといいですね😊

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    自分で注射うってください
    と言うものなのでしょうか?

    前回なにもされず
    結果生理こなくて😵

    • 7月20日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    看護師さんがやってくれます😊
    自己注射の事はやった事がないのでわかりません💦

    前回は卵胞育って排卵する所まで見届けましたか?
    卵胞ちゃんと育っているといいですね😊

    • 7月20日
  • ママリ。

    ママリ。


    自分から
    『注射打ってほしい!』と病院でいうもんなんですかね?
    聞き方悪くすみません😣💦⤵

    卵胞はゆっくりだけど育ってるね、
    生理きたらまたクロミッドのんでね
    と言われたのですが
    結局生理こなくて😵

    だから排卵したかわからないんです(*_*)

    • 7月20日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    産婦人科に通われているんですか?

    自分で排卵するなら注射しなくてもいいんじゃないですかね😊

    私は自分から提案した事ないですね〜💦

    タイミングの指導をして欲しいと言ってみたら排卵までみてくれないですかねー😲
    生理来ないとなるともっとちゃんと検査して欲しいとこですね‼︎

    • 7月20日
  • ママリ。

    ママリ。


    前回初めて産婦人科行ったばかりで💦
    生理こなかったら排卵きたかわからないんですよね(笑)

    これから指導されるのかもですね😵

    • 7月20日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    一般的に排卵したらその後14日で生理来るみたいですからね💦

    きっとこれから色々検査してくれると良いですね😊

    • 7月20日