もうすぐ4歳、年少男の子で気になることがあります。幼稚園の先生やばぁ…
もうすぐ4歳、年少男の子で気になることがあります。
幼稚園の先生やばぁばと私がバトンタッチするときに先生やばぁばに意識が向きすぎて私のことを忘れている。
知らない人やお友達がする言動が自分に向けたものか自分以外に向けたものかわからないことがよくある。
なんならバイバイとか全部自分に向けたものだと思っている。
参観日のときに思いましたが一斉支持がちょっと通りにくいのかなと思いました。(何度か私があれするんだよ、これしてきてねと支持を出しました)
皆さんのお子様はどうでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
今月4歳の子がいます。
先生やバァバとバトンタッチしたら私の方は気にしてないですよ😂😂
今自分に対してじゃないよ!って思うことも全然ありますね😂
はじめてのママリ🔰
私の木にし過ぎみたいですねー🤣😂😅😭
回答ありがとうございます!!!