※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
妊娠・出産

お風呂上がりに軽く柔軟して歩こうとしたら、背中側の足の付け根やお尻の上が痛くて心配。骨盤歪んだのか、前駆陣痛かな?

さっきお風呂上がりに軽く柔軟して、歩こうとしたら
背中側の足の付け根?かたっぽのお尻の上?がズキーン!!

いたーーーい!!!って感じになりました。

しばらくじっとしてやっと動けるようにはなったものの、
骨盤歪んだのかな、、と心配です

前駆陣痛とかなのでしょうか?

コメント

☆ねこ☆

ありましたありました、ツキーン!となって止まりますよね_(:3 」∠)_

たしか赤ちゃんの頭が下がってきて、骨盤が広がったから、だったかな?理由は忘れちゃいましたが、臨月はいつもその痛みとの戦いでしたよ笑

散歩中なんて歩きながら止まってました笑

  • 風船

    風船

    思わずいたーい!って言っちゃいました笑
    嬉しいような、ちょっと勘弁しておくれ、、という気持ちです笑笑

    • 7月21日