コメント
SAKURA
身長79cm体重10kgの1歳半です✨
来年も着られるように、ぐでたまの100サイズにしました(o^^o)
ウエスト部分に紐があるので調節してます❤
SAKURA
身長79cm体重10kgの1歳半です✨
来年も着られるように、ぐでたまの100サイズにしました(o^^o)
ウエスト部分に紐があるので調節してます❤
「1歳」に関する質問
【雨の日送迎・車】 1歳が保育園に通ってます。 普段0歳を抱っこ紐で1歳と手を繋いで 駐車場から園まで歩きますが 今日は濡れる気しかしない🥺 1歳用にポンチョありますがイヤイヤされると着ないし 駐車場は狭すぎて傘さし…
秋に和歌山に両親、兄家族と3家族で旅行に行きます。 1日目にアドベンチャーワールドへ行き、2日目をどうしようか悩んでいます🙌両親はとれとれ市場へ行きたいそうですが、それだけだと子どもたちが物足りないかなと思いま…
1歳なりたてなのですが、ほとんど毎日家で2人で過ごしてます。 外に行くといえば家の前歩いたり石ころ触ったり。 たまに買い物に連れていくぐらいです。 さすがに支援センターとか連れて行ってあげた方がいいですかね? …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Hママ
コメントありがとうございます!
下だけのやつなんですね!
日焼けとか気になりませんか?💦
SAKURA
うちは戸建てでちょうど影になる場所でプールしてるので😅
ちなみにアトピタの日焼けクリームが良いとママ友から聞きました✨
Hママ
あ、そーなんですね☺️💕
アトピタの日焼けクリームですね👏💓
今度買いに行きます☺️💕
SAKURA
ちなみに体型にもよりますが、1歳1ヶ月なら90サイズがいいと思いますよ😊
楽しいプールになるといいですね❤
Hママ
参考にさせてもらいます👌💓
ちなみにその下には何履かせてますか?
水遊び用のオムツですか?
SAKURA
家で息子のみのプールなので水着のみでした✨
その他のプールに入る場合は、水遊び用のおむつをはかせる予定です(´∇`)
Hママ
他の所だとやっぱり
水遊び用のオムツ必要ですよね😂💕
色々教えていただきありがとうございます😆💕