※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぇ✿ベビ待ち中♡
妊活

12/26の忘年会に参加しても、生理予定日の12/28に影響はないでしょうか?

一昨日リセットしちゃいました。
でも今月は飲み会の予定もあったしいーや!…と思うことにします。
さて、私たち夫婦は土日に晩酌するのが日課になっています。
350ミリ缶3杯くらいとか?日によってですが。
質問なのですが、12/28が次の生理予定日なのですが26日に旦那の会社の方たちとの忘年会が予定されています!
予定日2日前ですが飲みに行っても大丈夫ですよね?
お高い焼き肉屋さんに連れてってくれるようなのでとても楽しみにしているんですが…。

コメント

alpaca.*೨⋆*✩

全然気にされなくて大丈夫と思います⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
私もリセットしたら、晩酌を楽しみにしてます♪9

alpaca.*೨⋆*✩

ごめんなさい!9が入ってしまいました(´;ω;`)

なかちん

一昨日リセットしたなら全く問題ないと思います( •̀ .̫ •́ )✧
リセットしても飲み会や晩酌を楽しむという気持ちの切り替えは良いと思いますよー!!
リラックスして妊活をしていればいつかきっと赤ちゃんは来てくれます♡
忘年会で高いお肉を堪能して下さいね(✿╹◡╹)

けぇ✿ベビ待ち中♡

大丈夫ですよね!
リセットした後の唯一の喜びです…。

けぇ✿ベビ待ち中♡

そうですよね!
飲酒は不妊に少なからず影響あるとも聞いたことがあるんですが、あまり気にしすぎも良くないですもんね。
良いお肉でいっぱい栄養つけてきます☆笑