※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_(:3 」∠)_
妊娠・出産

前駆陣痛か心配。2センチ開いてるけど強さは変わらず。今夜来るか不安。期待してもいい?

38週の経産婦です!
昨日の検診では子宮口1センチぐらいかな〜て
言われてて、夜中に痛くて目が覚めて
前駆陣痛かな?とおもってて

今日モニターつけにだけ病院いって
痛かったことをゆったらついでに
内診しよかってなって

おお〜ひらいてきてる〜今で2センチぐらい
今日の夜とかにくるかもね〜と言われたのですが

ほんとにくるんでしょうか。笑

今も地味に痛いのが続いてますが
全然強くならず(゜Д゜)

期待していいのでしょうか

コメント

じゅん525

なんとも言えないです。。。

私は37w0dで3cmと言われましたが、結局40w5dでのお産でした(笑)

  • _(:3 」∠)_

    _(:3 」∠)_


    本当に今日くるのか!?と
    ソワソワします。笑

    旦那に今日か明日かもとゆーと
    明日仕事休んでしまって。爆笑

    このまま陣痛強く
    なればいいんですが、、、

    • 7月20日
おん

私2センチ開いてるって言われて1週間後も2センチのままでした😭‼️

  • _(:3 」∠)_

    _(:3 」∠)_

    昨日の今日でひらいてるから
    このままひらくかも?って
    だけなんですかね😂😂

    • 7月20日
  • おん

    おん

    うーん🤔でも先生がおっしゃってるので何かしら経験からの根拠があるのかもしれないですね😀‼️
    陣痛きたらいいですね😁💡たくさん動きましょ❤️

    • 7月20日
ワシちゃん

二センチ開いても全然こなかったです(>_<)!

結局予定日すぎて促進剤でした😂!

  • _(:3 」∠)_

    _(:3 」∠)_

    予定日が31なので
    促進剤はすぎないとしないですよね🙄

    くるならこいっ!って感じです😢

    • 7月20日