※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカ
子育て・グッズ

子供との日常や支援センターのことについて質問です。支援センターへの行き来や離乳食のことを教えてほしいそうです。

毎日子供とどのように過ごしてますか?午前中に買い物へいき用事をすませたり実家に寄ったりして、家に帰りお昼をすませ、夕飯の準備をして、少しやすむという流れです。たまに買い物がない時に支援センターへ行きますが、あまり雰囲気が好きではなく、行かなくていいのなら行きたくないです。みなさん10時から支援センター行って何時に帰るんだろう…?離乳食どうしているのか、週に何回も行ってるのか教えてください。

コメント

☆★

毎日暑いですね🌸😂

暑いのでほぼ1日家にいます。

買い物は週に1、2回、夕方〜夜にかけて行っていて、支援センターは徒歩3分位の所にありますが、行っていません。

はじめてのママリ🔰

支援センターはお座りが出来るようになった6ヶ月に数回行きましたが、飲食自由じゃない所が多くて、なんだかんだ決まりが面倒臭くて行かなくなりました( ❁ᵕᴗᵕ )"
最近はイオンの中にある遊び場が0歳無料なので、空いてる平日はたまに行ってます。
ほとんど家で遊んでスーパー行ってお昼寝してで一日終わっていきます
( ・ᴗ・ )⚐⚑

あきらプリン

平日毎日、季節関係なしに外にわ出てないです(^◇^)子供にわ遊んでもらって、私わ家事したりやりたい事したり、大好きな時代劇やサスペンスドラマ見てます❤️

• あきらプリン

あきらプリン

支援センターにわ01度も行った事ないです!

• 7月20日