※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後12日の娘が昼間背中スイッチで寝かせる方法を知りたいです。授乳クッションで寝かせるのは良くないでしょうか?経験のある方、アドバイスください。

生後12日の娘がいます!!

2.3日前から昼間は背中スイッチが発動するようになりました😓
上の子もいるのでなかなかずっと抱っこしてるのは難しいです。

泣かせていることも多かったのですが、今日ネットで調べたら授乳クッションと座布団を活用して寝かせると良いとあり試しに昼寝のときしてみたらグッスリ寝てくれました✨

同じ方法されてる方、されてた方、一日どれくらいしてましたか??
ずっと授乳クッションの上に寝かせてるのはよくないですよね??

わかる方いらっしゃいましたらお願いします!!

コメント

はにまる

すみません。授乳クッションにスッポリ入れて寝かせてましたがどのくらいしていていいかは分かりません。
横抱きと似た体勢なので平気かなと…
長くて2時間くらい寝かせてました。一日に4~5回くらいかな
もう4才になりますが平気だったみたいです。

• みー

みー

コメントありがとうございます😄

お腹の中の状態と似てるから良いって記事と良くないって記事があるからどうなのかなと思ったんですけど大丈夫ですかね!!
    あまり長時間は避けるようにしてみます😊

• 7月21日