※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
妊娠・出産

お腹の痛みが続いていますが、出血や破水はなく、痛みだけです。病院に連絡が必要か不安です。初マタで不安があります。

今日の昼頃からお腹の痛みが治まりません(^^;
張りは横になってたら治まるんですが、痛みだけなくなりません(><)
出血や破水の様なものはなく、痛みだけある感じです。
痛みだけなら病院に連絡は必要無いでしょうか?
初マタでいろんなことが不安です。ご回答お願い致しますm(._.*)mペコッ

コメント

deleted user

痛みだけでもつづいているのなら,1回電話してみた方がいいと思います👀

初めてのことだと心配になるし不安になりますよね(。•́•̀。)💦

何も無いのならないでいいことなので,1回電話してみたらいいと思います♡

  • ミルクティー

    ミルクティー

    回答ありがとうございます!
    こんなことで連絡してかてとか思われたらと思うとなかなか電話出来なくて(笑)
    確かに。何も無かったら無かったでいい事ですよね(*^_^*)ちょっと電話してみます!

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫です♪♪
    他人からそんなことでって思われても,私達本人は不安で心配なんだ〜って思っていて大丈夫です😁
    あたしも不安なこととかあったらすぐ電話してました✨

    その方が安心も出来るし,何かあったとしても早く気づけたら対処できるし,何もなかったらなかったでいいですしね😊

    何事もないといいですね♡

    • 7月20日
  • ミルクティー

    ミルクティー

    どんなことでも電話で勇気がでました(笑)
    ありがとうございます!
    あれからすぐに電話して病院に行ったら入院になっちゃいました(´;ω;`)
    赤ちゃんは元気なのが救いです(><)
    しばらく安静にしています(><)

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね(。•́•̀。)💦
    赤ちゃんは元気みたいでほんとによかったです😭💦
    無理なさらないようにゆっくりしてくださいね😭✨

    • 7月20日
  • ミルクティー

    ミルクティー

    ほんまにありがとうございます(´;ω;`)
    赤ちゃんが無事で何よりです(><)
    病院でゆっくりしときます(笑)

    • 7月20日
deleted user

私は今朝から痛みや出血は無く
張りだけが続くので
念の為電話をして病院に行ったら
切迫早産でした(;´д`)
どっかで大したこと無いだろうと思っていたので焦りました…😞💧
何も無ければ安心ですし、
痛みがあるとの事なので
病院に行かれた方が良いと思います。

  • ミルクティー

    ミルクティー

    私もどうやら張っていたらしく入院になってしまいました。ほんとにどんなことでも行ったほうがいいですね!学べました(><)

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね…😞
    不安ですよね(TT)
    でもあともう少し!
    ご自身のお身体と
    赤ちゃんを信じて
    お大事になさってください😵
    一緒に頑張りましょう!

    • 7月20日
  • ミルクティー

    ミルクティー

    そうですよね!お互いあと、もう少しです!頑張りましょう(*^_^*)

    • 7月20日