※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
子育て・グッズ

オムツ替えの時間について質問です。初めてのお子さんのオムツ替えはどれくらいかかりましたか?オムツ替えには10分程度かかるのは長いでしょうか?3ヶ月くらいのお子さんでした。

オムツ替えの時間について👶
初めてのお子さんのとき、オムツ替えにどれくらいの時間かかりましたか??
お子さんがまだテープタイプのオムツのときです😊
この間、ショッピングセンターのベビールームで次男にオムツ替えミルクをあげました🍼
ミルクなので個室には入らなかったんですが隣に座ってたおばあちゃんが多分ですが、30分以上ずっと授乳室に入った娘さんと孫を待ってました。
そして、戻ってきた娘さんが今度はオムツ替えを始めたんですが10分くらいかかってました。
多分、3ヶ月くらい?のお子さんです!
私ももう3人目なので忘れてしまいましたが授乳に時間がかかるのはあるかもしれないけどオムツ替えには10分程は長すぎないかなと思いました💦
余計なお世話だと思いますが気になったので😵

コメント

リラックマーくん

おしっこなら掛かっても2、3分くらいでしょうか^^;

確かに私も気になって見ちゃうと思います(笑)

• 😍

😍

コメントありがとうございます😊
    ですよね!笑
    初めてのお子さんだと思うので慎重になるのもわかるし手こずるのもわかりますが、、😅
    とろくさいなーと思っちゃいました😂

• 7月20日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

私も今の子が第1子ですが本当に初めての時でもそんなに掛からなかったと思います^^;

慎重派なのかもしれませんね💦

• 7月20日