※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子のママです。子供の太い足が心配で、同じような経験をした方がいるか気になります。

11ヶ月の女の子のママです。
身長71センチ、体重10.5キロくらいあり、むちむちです(@_@)まだハイハイですが、よく動きます。
どこに連れていってもうちの子の足が誰よりも太くて立派でなんだか心配です。。
自分より月齢の上の子をはねのけて中に入っていきます(*_*)女の子なのに、なんだか心配で。。同じような方いますか?

コメント

ちぃ

3ヶ月の息子なんですが既に7キロ超えでむっちむちです。
上半身はそうでもないんですが
下半身が逞しすぎて凄いです😂😂👏
私もこのままおでぶの道に進んだらどうしよーって
思ってます!
何だか同じ悩みだったので
思わずコメントしちゃいました

  • ゆゆ

    ゆゆ

    うちの子も4ヶ月で7.4キロで太もももお腹もむちむちでした😵
    ってか、未だにむちむちなんですが💦💦
    心配になっちゃいますよねー
    共感してもらえて嬉しいです😆

    • 7月20日
ひよこの妻

来週、うちの息子は生後半年になりますが9.5キロです♡身長は72くらいです
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
この前やっと寝返りしました
9ヶ月で10キロの娘ちゃんがいる知り合いもいます♡
軽くて小柄な子に比べたら少しだけ、できること、やれることは遅いかもしれませんが見守ろうとおもってます♡
風邪とか病気したときに、ムチムチしてたほうがいいみたいですよ♡

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうですね、見守る心の余裕を持たないとですね💦💦
    なんだかよその子と比べてしまうと、体型が違い過ぎてすぐに心配になってしまって😓
    むちむちな方がいい事もあるんだー。
    あんまり比べちゃダメですよね😵

    • 7月20日
ゅぅちゃん

うちの子はもうすぐ
6ヶ月になる女の子ですが
身長75cm体重8キロです(´nωn`)
パパにデブデブ言われて
可哀想です:(´ºωº`):笑
まだズリバイ?ですが
下半身が大きいので
太もも、お尻がぷりぷりしてて
可愛いです♡
良く動くなら
今からスリムになるのでは(・∀・)?

  • ゆゆ

    ゆゆ

    全然おデブじゃないですよぉ〜
    うちなんてまだ75センチも背がない😭
    むちむちがほんと気持ちいいからそうゆう意味ではいいのですが。。
    今からスリムになればいいのですが。。😓そう願うばかりです😂

    • 7月20日
  • ゅぅちゃん

    ゅぅちゃん

    大きいのも考えものですよね(´nωn`)
    3ヶ月違いの姉の子と
    サイズが一緒でお下がり貰えず
    しょぼんとなりましたし笑
    私は昔から小さくて
    旦那は家系的に大柄なので
    旦那似なら
    女の子なのに..と少し心配です(´nωn`)

    • 7月20日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    うちも旦那が体格がいいんですよね〜😓
    男の子なら大きな子でもいいんですが、うちも女の子だから、心配です😭
    共感してもらえて嬉しいです😂💦💦

    • 7月20日
ましゅまろ

サイズが全く同じでついついコメントしちゃいました😁
5ヶ月半で70cm10kgです!
ついに二桁いっちゃいました😳
動くと痩せるとゆーのを信じてたんですが、ズリバイしても順調に増えてます!
むちむち可愛いくていつもぷにぷにしてます😂

  • ゆゆ

    ゆゆ

    サイズ、一緒ですね🤗❤️嬉しい😂
    このサイズ、ほんとむちむちですよね💦💦モミモミして癒されるけど。。うちも動き回るくせに、一向に痩せません。。😅

    • 7月20日