※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゆゆこ
妊娠・出産

妊娠初期で首と背中が筋肉痛みたいな感じがしています。生理前の症状と関係があるでしょうか?

妊娠初期の可能性があるんですが、だとしたら4週とかなんですけど、一週間くらい前から首と背中が筋肉痛みたいな引きつりみたいな感じ(´-`).。oO関係ありますか??単なる生理前かなあ。

コメント

meichan

首と背中は関係ないですね…

• まゆゆゆこ

まゆゆゆこ

関係ないですか( ´∀`)ありがとうございます。

• 7月20日
ホワイトタイガー

妊娠とは関係ないかもしれませんが、人それぞれ妊娠初期の症状は違うし、妊娠したことによって炎症?が起きた可能性もあるかと思います。思い当たることがなければ妊娠検査薬を試してみてもいいかと思いますよ!
陰性なら湿布とか貼ってあげれば筋肉痛が和らぐかだろうし!

• まゆゆゆこ

まゆゆゆこ

ありがとうございます( ´∀`)そうですね、調べてみまーす。でもチェックするには早すぎるかなあ

• 7月20日
  • ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

グッドアンサーありがとうございます!
    私は頭痛腰痛がひどくて薬を飲もうか考えていたので生理予定日3日前のフライングで陽性になりましたよ!タイミング取った日(排卵日)が特定出来ているなら陽性反応出る時期かと。我慢出来る痛さならあと1週間待ってもいいと思います😊

• 7月20日
‪‪❤︎‬

それだけだと妊娠とは関係ないと思います😓
疲れや寝違えただけかもしれませんし😅

• まゆゆゆこ

まゆゆゆこ

疲れと寝違え(^o^)笑
    ありがとうございます。

• 7月20日