コメント
みさちゃん
えーーー!同じです。。
それで今通院してます。
うちは21日で4ヶ月になりますが
未だにMAX100しか飲まず。
平均70
それで小児科に行くと体重の増えが1日あたり9gしか増えてなくて。。
最近無理やり飲ませて、吐いてを繰り返し
また病院行くとなんとか1日あたり25gまでに復活!
お医者様がゆうには体重の増加を見てみると良いそうです。
オシッコも出ていて、体重も1日あたり20〜30g増えているなら飲む量が平均より少なくてもそれは個性と捉えて大丈夫と言ってました!
まぁうちは2人女の子なんで参考にはならないかもですが。。
うちも上の子は完全母乳で160飲んでました!
下の子はあまりにも飲まないので、母乳が枯れつつあります…
りの
今は遊び飲みなのかなーって
思ってますが3時間以上開いても
頑張って120です💦
一度小児科へ連れてって
見てもらいます😢