※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiiiinR
家事・料理

主人のいない晩御飯。手抜きになりがちで、今日はそぼろ丼(そぼろと玉子…

主人のいない晩御飯。手抜きになりがちで、今日はそぼろ丼(そぼろと玉子のみ)と味噌汁(具:ワカメ、玉ねぎ、高野豆腐)です...σ(^_^;)あと何かつけたほうが健康的ですかね?これじゃ、野菜不足ですかね〜?
娘1歳半で、私自身第二子妊娠中なので栄養が気になってしまってσ(^_^;)
何かアドバイスあればお願いします!!

コメント

まめ嫁

おひたしやナムルはどうですか?

• RiiiinR

RiiiinR

早速返信ありがとうございます(^^)!
    お浸し、ナムルもいいですね(*^^*)でも冷蔵庫に材料がないので、『お浸し』で茄子で焼きナスでもしてみようと思いつきました!ありがとうございます*\(^o^)/*

• 7月18日
しゃけ✩*॰

こんにちは☆
あたしなら簡単にできるお浸しかサラダですかね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• RiiiinR

RiiiinR

ありがとうございます*\(^o^)/*
    サラダもありですね(*^^*)なかなか娘が生野菜まだ食べにくそうなのでスルーしていました(*^^*)
    蒸し野菜サラダでもいいですね!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 7月18日