※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

娘が最近夜中に起きるようになり、病院でミルクの回数について相談したいです。

100日超えた娘が三ヶ月入ったくらいから10時間以上寝たりしてて朝まで起きなかったので楽だったんですが、最近また4時か5時頃起きるようになって夜寝る生活に慣れてきたのでちょっと辛いです(°д°)
病院でもさすがに寝すぎだから起こしてミルクあげてって言われてたから丁度良かったのかな!
病院でミルク200を4回か5回って言ったら少ないから5回か6回にしてって言われたんですけど6回なら多すぎませんか?。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ママ一年

うちも同じです!なので1回160を6回あげてます(*^^*ゞ

• あゆ

あゆ

6回なら減らさなきゃダメですよね!

• 7月20日
  • ママ一年

ママ一年

200で6回は太ってしまうと思います(。>д<)

• 7月20日
  • あゆ

あゆ

5回なら問題ないと思いますが6回って絶対多いですよね(°д°)
    もう行くことないんですがあまり何もしてくれないしそこの先生そんなに信用出来ないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月20日
  • ママ一年

ママ一年

支援センターの方とかの方が親身になってくれると思います!近くにヨーカドーかアリオがあれば育児相談やってます👍

• 7月20日
  • あゆ

あゆ

病院とかより支援センターとか保健師の方とかの方がいいですね!

• 7月20日