※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン0818
その他の疑問

男の子を出産予定で、名前を「渚」にしたいが、女の子っぽいかどうかの意見を求めています。皆さんのイメージはどうでしょうか。

もうすぐ男の子を出産予定です。

夏生まれなので、渚という名前にしたいのですが女の子ぽいですか?

今までの人生で、身近に渚くんも渚ちゃんもいなかったのでイメージがないんです。

皆さんのイメージは男ですか?
女ですか?

コメント

りす

イメージでは女の子ですが
男の子でもかっこよくていい名前だな
て思います😆✨✨✨

M&N&T

友達に渚ちゃんがいるので女の子のイメージがありますが男の子でも素敵な名前だと思います\( ¨̮ )/

姉さん

女の子のイメージです\(◡̈)/

ユリ

素敵な名前ですね^_^

私は男の子にも女の子にもつけれる名前だと思いますが、周りに1人だけ渚ちゃんという女の子がいました!

りぃ

女友達に渚ちゃん居ます✨

確かに女の子イメージが強めですが、男女どちらにも合う名前だと思いますよ(∩˃o˂∩)♡

M☆K

娘も夏生まれで渚っていいなぁって思ってました(^^)
けど、アニメ好きなのでエヴァンゲリオンの渚カヲルって男の子キャラのイメージもあるのでどっちもありです😊
アニメ知らなかったらごめんなさい😱

オニギリ

私の友人の娘は渚ちゃんです。
男の子、女の子、どちらでもおかしくなく素敵な名前だと思いますが、男の子で渚だと真っ先にエヴァンゲリオンが好きなのかな〜と思ってしまいます(^_^;)

まー

どっちも同級生にいました〜✨