※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がもう終わっていると言いながら、グラビアアイドルや動画などを見…

旦那がもう終わっていると言いながら、グラビアアイドルや動画などを見ている形跡が残っていました。

これって、まだ男として終わっていないけど、妻とは何もしたくない。ということですよね?

嘘をついているのが私は嫌です。

過去にキャバクラに行ったこともあるし、性的な部分は他で埋めたいみたい。

結婚して10年。

旦那の何を信じて一緒にいたらいいのでしょう?

外の交友関係を大事にしているから、私にも友達と会ってきなよ。と言ってくるけど、、、
旦那にとって、私は家事育児をしてくれる人ということでしょうか?
こんなことで、離婚したらダメなのでしょうか?

子供は4年生です。私は、40代で、旦那は50代です。
もう離婚をするとしたら、今が最後かな?と思っています。
人生やり直せるかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

グラビアアイドルやAVすらもだめなんですか…?