※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
家族・旦那

今日は旦那の誕生日。しかしタイミングが無く誕プレをまだ用意出来てい…

今日は旦那の誕生日。しかしタイミングが無く誕プレをまだ用意出来ていないです😅今日買いに行こうかと思ってますが何がいいかまるで思いつきません😭💦24歳でキーケース、名刺入れはプレゼント済で時計は20歳のお祝いにお義母さんから貰ったものを毎日付けています。仕事は現場仕事なのでスーツを着るのはごく稀...。おしゃれな感じではなくズボラタイプで近所ならスエット、ポロシャツで行くような旦那です😂なにかいいプレゼントあるでしょうか🤔?もしくはこれあげたら喜ばれた!など教えてください😊ちなみに私自身今仕事をしていないのであまり高いものは厳しいです💦

コメント

おくにょー

スタバのおりがみ(コーヒー)をプレゼントしたら喜んでくれました٩(●˙▿˙●)۶

ダリルとメルル☺︎

夏だしサンダルとかどうですか?オシャレでもそんなに値段高くないのもいっぱいあるし。

。

プレゼントじゃなくても
ケーキ作るとかはどうですか?💖

ppp

手作りのケーキどうですか?
うちは毎年手作りケーキ+余裕があれば普段使うものプレゼントしてます*。

みみみ

わたしなら冷感なんちゃらみたいな
仕事する時に着る下着みたいなやつとか
そーゆうので済ませます(笑)
子どもにお金かかるしパパお仕事頑張って!的な意味で!(無理やり感ありますが笑)
誕プレ悩みますよねーーーー😔😔😔

あーちゃん大好き

私も、働いてなく、旦那の稼ぎから誕生日プレゼントを買うことになるのですが、旦那は、服のセンスが全くなく、お出掛け用に旦那をイメージして、服を選んであげました。義理のお父さんからも、カッコいいっていわれて、旦那からも、気に入ってくれました😃

雨華

お財布とかは、ダメですか?(^^)
値がはっちゃいますかね?

うちは、今年は仕事の時に持ってく鞄でした!(私服で通勤してるので)

もしくは、ちょっとオシャレな部屋着とか♥
そのまま近所行ってもいい感じの✨

私も今仕事していなくて、前月末やめるタイミングでボーナスが入ったので名刺入れを買いました。

私の婚約者もポロシャツをよく着ているので、普段買わなさそうなデザインのものを1、2着買ってプレゼントするのはいかがですか?

退会ユーザー

おかしな文章になりました💦

私の婚約者もポロシャツをよく着ているので、ポロシャツの購入も悩みました。と書こうと思いました😊
    ポロシャツ着る方なら下はスウェットのかわりにチノパンがあってもいいですよね😄

• 7月20日
りぃ

去年、旦那の誕生日に見開きのアルバム作って渡しました♡
1年分だけの写真を印刷して貼っただけですが😅
思った以上に喜んでくれましたよ(♡ω♡)

かりん

香水とかどうですか?
あんまり高くないし、男の人結構香水好きな人多いから喜んでもらえるんじゃないですかね?