※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいず^_^
妊娠・出産

暴飲暴食していないのに、体重が増えて悩んでいます。浮腫んだり便秘気味でストレスを感じています。元々太っていたので、体重増加が気になります。どうしたらいいでしょうか?

暴飲暴食をしてないのに、なぜか週に1キロ体重がどんどん増えます(o_o)

最近浮腫んでたり、便秘気味?だったりで不快です(;_;)

元々太っていた事もあり、ただでさえもう10キロ増えました>_<
なんか、体重の事で凄いストレスになってますm(__)m

どうしたらいいのやら、、、(;_;)
みなさんどうしてますか?

コメント

アルト

友人がその頃には週1で1キロ増えてたと言ってました!
もうすぐ赤ちゃんに会えますし、早く出ておいでー♪♪♪くらいに待ってたらいいと思いますよ!

  • だいず^_^

    だいず^_^

    そうなんですか?
    お恥ずかしながらもう80キロ後半なので焦ってしまって。

    • 7月18日
  • アルト

    アルト

    産後頑張ろ!でいいですよ(*^^*)
    私もすでに10キロ増えて、来週の検診では11キロ増になってると思いますσ^_^;
    食べたいもの食べてるでしょうがないんですけど我慢してストレス抱えたくないですし、産後頑張りましょー!!!

    • 7月18日
  • だいず^_^

    だいず^_^

    台風が過ぎたらウォーキングをはじめて見ようかなと思ってます>_<

    • 7月18日
ラララさん

私も後期に入ったら、どんどん増えてきました💦
毎日一時間歩いてるのに😱どうしたらいいんですかね😭

  • だいず^_^

    だいず^_^

    わかんないです(;_;)
    本当にいつもと変わらず生活しているのに急に増えだして>_<

    • 7月18日
ちびピョコママ

わかります。。私ももともと太く、69キロスタートで77キロまで!と言われましたが、後期までは3キロ増くらいだったのに、最近二週間に1キロペース。。今は75キロとゆう恥ずかしながらです。。切迫安静で、未経験だった便秘にもなり。。。今は薬で出しています。。あと少し。。。ストレスですが、頑張りましょう。。来週なったら、私も歩きまくる予定です。。