※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさちゃんママ
妊活

排卵日を確認し、タイミングを取りました。妊娠検査薬はいつ試せるでしょうか?二人目妊娠時に上の子が甘える時期はいつごろからでしょうか?

ただいま二人目妊活中です!
病院で排卵日確認しタイミング取りましたー✨
12日の夜中タイミングとりおそらく14日の朝
排卵してると思います(お腹がとても痛かったので)!
14日夕方病院で排卵が、されてる事も確認してます!
28日までに生理が来ても来なくてもまた、来てねー!と言われたんですがいつなら妊娠検査薬試せますか❔❔❔
ちなみに、二人目妊娠すると上の子が甘えるなど聞くんですがそれはいつごろからでしょうか😭💦💡
宜しくお願い致します!

コメント

むーみん

全くおなじです!わたしも2人目妊活中で病院で診てもらってタイミングとりました!生理予定日が7/18なのですが、今の所まだ来てません!わたしも待ちきれずフライング検査薬をしたらうっすら線がでました!1週間後が確定になるのでまだ可能性ですが、信じてみます!お互い妊娠してるといいですね♡

• あさちゃんママ

あさちゃんママ

お返事ありがとうございます❤︎うっすら線がでたんですね!!それはもー妊娠してますよね❤️❤️
    おめでとうございます!
    あとは順調に育ってほしいですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡私もソワソワしながらもう少し待ってみます😍‼️‼️

• 7月19日
✿さとあゆ✿

28日でもまだ検査薬反応するか微妙な頃なのでするなら28日の病院行く前かな…と思います。

妊娠した時は正直何も変わりませんでした(´・ω・`;)
元々引っ付くことが多かったり、足にスリスリしてくることが多かったので¯\( ˘–˘ )/¯

• あさちゃんママ

あさちゃんママ

お返事ありがとうございます❤︎
    そーですよねー!
    28日でもわかるか分からないかぐらいですもんね😂💦💦

いつ検査薬で調べようかソワソワしててw

• 7月19日
miruku

私も2人目妊活中で、今月病院でタイミング見てもらいました!私は排卵日が12日でした!今高温期8日目なので、高温期10日目になって、基礎体温高いままだったら、フライングしてみようかなーと思ってます🤔ソワソワしますよね(>_<)お互い赤ちゃん授かれますように❤️🙏

• あさちゃんママ

あさちゃんママ

お返事ありがとうございます♡⃛
    排卵日が12日であれば私と2日違いですねー♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
    気のせいなのか早すぎなのか
    腰痛と頭痛とだるさがあるんですよね、、、
    症状でるの早すぎるから違うかなー?なんて思ってます😰
    本当妊娠してたらいいですよね♡⃛

• 7月21日