※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タママ
子育て・グッズ

ガルガル期がいつ終わるか心配です。息子に申し訳なく感じています。お盆は保育園に預ける予定です。

ガルガル期って終わりますか?
いつごろ終わりましたか?

現在生後8ヵ月です。
ガルガル期がいっこうに終わりません。

お盆は旦那は休み、私は仕事なので、勝手に義実家へ息子を連れていかないように、いつもどおり保育園へ預けようと思ってます。
自分のガルガル加減に、息子に対して申し訳なくなります。終わらないかなぁ。

コメント

あめりかんどっく

ガルガル期って個人差あるんですよね😭
5歳くらいまで終わらない人もいるみたいです。
私は次男妊娠したと同時にガルガル期が始まりました。
長男が8ヶ月のときです。
それから今もガルガルしてます…
同居なので余計に嫌で😱
ここまでくるとガルガルなのか義母のこと嫌いなのかわからなくなります(;;;;;°∇°)

あーまー

私もガルガル期終わらなくて困ってます!
しかも同居の義父にガルガルするので、本当自分のイライラで余裕なくなって、子どもにも優しく接することができない時は、本当に辛いです。
ガルガル期抑える薬とかあればいいんですけどね(笑)