パニック障害の方、2人目を育てる自信ありましたか?赤ちゃんに異常があ…
パニック障害の方、2人目を育てる自信ありましたか?
赤ちゃんに異常があって7月に中絶しました。
パニック歴は12年で病院には行ったことありませんでしたが、中絶の退院後に旦那といろいろあって家でもパニックの発作が出るようになってしまい精神科の薬を飲み始めました。
最近は息子の育児にも自信をなくし、
元々子供が好きで他人の赤ちゃんや子供も可愛い可愛いって癒されてたのが、赤ちゃんを見ても可愛いって思えなかったり、
4歳の息子が言葉遣い悪くなってきて、我儘、癇癪がすごくて、前はこういう時どうしたらいいかなとか工夫して育児を楽しんでたのが、今は自分のせいで息子がこうなってしまったとか思うようになり+パニックが悪化して子供2人の命を守る自信がなくなってしまいました。
でも兄弟がいる楽しさを知っているので、2人目を諦めきれないでいます。
- はじめてのママリ🔰(4歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
自信はなかったですし、今もないです!夫がちゃんと育児する人なので私がいつ死んでも大丈夫という気持ちでいると楽です(笑)いなくてもなんとかなるとわかってれば気楽ですよ😊
コメント