※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎JS
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が来て、体調が悪いです。妊娠検査は陰性でしたが、Hをしています。妊娠の可能性はありますか?

混合で育児してますが産後1ヶ月で生理開始し今日が生理予定日です。ものすごく体がだるく胃が気持ち悪く、めまいがします。
一週間前に産後の最検査があり妊娠してないと言われました。
その後一週間前と三日前に旦那と外出しでHしました。
妊娠してる可能性はあるんですかね?
元々生理前は体調悪い体質なのですが今回はひどくて、、、

コメント

18歳ayumama

初めまして
予定日まで4日の妊婦です

私も妊娠してからひどい便秘で
お腹が痛くカイテキオリゴなどを試しましたが駄目でした(T_T)
便秘は本音に辛かったのですが
私も予定日が近くなってきてから便通がとても良いです。
そろそろ産まれるのかなぁと
思っていますがまだ産まれそうにはありません(о´∀`о)

‎JS

わかりづらくすみません
予定日ではなく産後の生理予定日のことについて質問させてもらいました

18歳ayumama

ごめんなさい!
回答が間違えてました!