※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーたん
サプリ・健康

性器ヘルペスについて初めて性器ヘルペスに感染しました。今週火曜日に…

性器ヘルペスについて

初めて性器ヘルペスに感染しました。
今週火曜日に高熱が出て、陰部に水疱を確認。
水曜日の朝イチで病院に行き、薬を処方され、すぐに飲み始めました。
昨日まで熱は続き、今日はようやく落ち着きましたが、水疱は変わらず、今も激痛です。
ロキソニンを切らさず飲み続けてますが、陰部の痛みは全く変わりません。
排尿は、痛すぎてトイレではできないので、汚いですが、毎回シャワーで流しながらしています。それでも激痛です。
もう辛すぎます。
夏休みなのに、子ども達はずっと家でテレビ見せっぱなし、痛くて車の運転もできません。
薬を開始して3日目ですが、どれくらいで少しマシになってくるのでしょうか。
それと、こうしたら少しラクだったよ、等あれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします(_ _)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何年か前に初めてなりました。
5日間ぐらいは私も激痛で身動き、トイレはほんとに泣きながらしていました😭笑
とにかく横になれる時は横になってたりしていました!