※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

娘の手が熱かったからもしやと思い体温測ったら38.7度...。息子の手足口…

娘の手が熱かったからもしやと思い体温測ったら38.7度...。
息子の手足口病が移っちゃったかなぁ(′;ω;`)
今週修了式だったのに...!
あと2日だったのに!!

とりあえずもう行けない前提で、幼稚園に置いてある荷物どうしようかな。
荷物だけ取りに行くか、一緒の幼稚園で同じ住宅地に住んでるお友達のママさんに持って帰ってきて貰うのは悪いよね_(-ω-`_)⌒)_

コメント

エリーサ

うちも手足口で修了式行けず、荷物だけ取りに行きました(°_°)

  • きゅーと

    きゅーと

    出来杉さんのお子さんも手足口病になってしまったんですね(′;ω;`)
    今本当流行ってますよね!
    明日幼稚園に確認してみますが、うちも荷物だけ取りに行くことになりそうですΣ(´Д`;)

    • 7月19日