※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
妊娠・出産

妊娠中の平日、彼が仕事で不在で家にいるため、退屈でやることがない状況です。

妊娠中みなさんなにしてるんですか??
平日は彼が仕事でいないし
いえにずっといるから、やることなさすぎて😢
毎日退屈でひまです( ˙-˙ )

コメント

妊娠中は
部屋の掃除をして、本を読んだり散歩したりして、あとはひたすら寝てました(笑)

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

私は、ベビーグッズ作ったり、本を読んだりしてました( ・∇・)
あとはひたすら寝てました(笑)

ta

私は仕事してたのですが今1ヶ月間お休み頂いているので暇です(笑)仕事をしていたらバタバタしてたのですが悪阻が酷くてで…とりあえずしなくちゃいけない家事などはしていますが…その後は…普段しないような場所の掃除したり買うつもりは無いけどフラフラ〜っと買い物したりしていますね(笑)そろそろネタギレです(笑)

ちろる

お仕事は辞められたんですか?(^^)
これから産むまで長いですよね😭
お掃除とかはどうでしょう?(^^)

パピプペポ

フルタイムで仕事です。毎日バタバタ、暇なときなんてなかったです、、、
羨ましいです😊💫

ゆっぱ

上の子の時はずっと仕事していましたヽ(*´∀`)ノ
今は上の子を付きっきり見ているので毎日育児家事に追われてます😂

あーるぐれい

私もずっと家にいるので退窟ですよね、、、家事か寝るかテレビか、、、ですね。寝すぎると夜眠れない😩

♡ミィ♡

家事して、今まで見れていなかったドラマや映画を見て、寝て、とゆっくりしてます🍀
毎日ご飯を作るのに困るので、アプリでいろいろ検索し、新しいレシピにチャレンジしてます😄✨

K S

図書館行って育児本借りたり、小説読んだり。
今までしなかったけどお裁縫に挑戦してスタイ、しゃかしゃか、ガラガラなど作りました(^^)
あとは本屋で買ったDVDでヨガをしてます。
それでも私も暇です。
暑いし外にはあまり出なくないし。
あんまり引きこもってるとなんか悲しくなるしって感じでたまにはショッピングモールに行ってみるとか。
そんな感じです。

妊婦歯科検診はいきましたか?
先日行って虫歯が見つかり来週から治療に通います。
一つ予定が増えました 笑

にがり

悪阻が落ち着いてからは、今まで出来なかった細かい掃除や赤ちゃんの部屋の準備、模様替えなどを毎日少しずつしています(笑)
あとはパン焼いたり、料理のレパートリー増やしたり…新しい趣味を見つけてはいかがですか??
散歩や買い物など、体調よければ無駄に外出してみるのも時間潰しになりますよ(о´∀`о)

うめ

平日は会社で、土日は海外ドラマ見るか、主人とデートするくらいですね^ ^