※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
雑談・つぶやき

理解してもらおーとするからダメなんだよね。妊娠しないと分からないこ…

理解してもらおーとするからダメなんだよね。妊娠しないと分からないことたくさんあるし。働く妊婦わ肩身狭いよねー(>_<)こんなに張るのに仕事復帰したくないよー。産休まで1カ月。みんながみんな、何のトラブルもなく出産までいくわけじゃないんだよー。給料減らされていいから早く帰りたいし。

コメント

しゃいんますかっと♡

お腹も大きくなって暑い中、お仕事大変ですね💦
あと1ヶ月…長いですね´・ω・`;)
私は8ヶ月で辞めました。出産・育児後、ママさんにとっても働くのに少し厳しい環境かなと思い、同じ所で働く意思がなかったので、産休・育休は惜しいですが、キッパリ辞めちゃいました^^
私も妊婦での仕事がこんなに大変なものか初めて思い知りました(ノ_・、)親身になってくれる人もいますが、やっぱり当事者にしかわからない辛さ、大変さありますよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)
健康だけど、同じ内容でフルタイムで当たり前のようにやらなきゃいけなかったし…>_<
変に目をつけられても、困るから気も張るし…
まだまだ、妊婦さんにとって優しい世の中じゃないなって思います…
特別扱いして欲しい訳じゃないけど、気を遣って身体も疲れて、心身ともにまいりますよね…(*´ー`)ゞ
にゃんこさんもお仕事大変でしょうが、今は本当に大事な時期なので、体調に気をつけて無理なさらず過ごして下さいね♡
働くママすごいです!応援してます^^♪

にゃんこ

コメントありがとうございます!
すべて同感です(T_T)
共感出来る方がいて
本当良かったです‼︎

なんだか元気出ました!
ありがとうございます(>_<)

しゃいんますかっと♡

つぶやきと思わず、普通にコメしちゃってました(´xωx`)
スミマセーン💦
いえいえ、大変ですけど、元気出してくださいね♡
失礼しました^^