※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえぞー
子育て・グッズ

和室で怯えて泣く4カ月の女の子。最近お風呂でも泣き叫び、跳ねる。薄暗い和室が怖いのか、霊的なものがいるのか不安。同じ経験の方いますか?

生後4カ月の女の子がいます。
ここ数日寝室の和室にいくと怯えるように泣きます(。>д<)
普段はリビングにいて、就寝前に和室移動してお風呂にいれて寝かしつけしていますが、最近泣き叫びお風呂でも跳び跳ねています( ̄ー ̄)
なんとかお風呂にいれてミルクを上げてしばらくしたら寝てくれますが、今までこんなことなかったので何故なのか分からないでいます(。>д<)
薄暗いから怖いのかと思い日中やライトをつけても和室に近づくにつれてぎゃー‼。
霊的なもんでもいるのかと、私もちょっと怖くなりました( ̄ー ̄)
同じような方いますか?

コメント

しな(・ω・)ノ

うちもいまだにありますよ!
誰もいない方向みて笑ったり、一点をずっと見たり。
たまに実家に行くと仏壇をずっとみてたり…
そろそろ夏も本場なので私も怖いです( ; ; )
回答になっていなくてすいません💦

• りえぞー

りえぞー

何なんでしょうね(。>д<)
    子供って感受性が高いといいますがちょっと怖いですよね(。>д<)
    実家で飼っているにゃんこと赤子が同じ方向見つめてるときは恐怖でした!

• 7月19日
ままり

少しちがうんですが7ヶ月の息子はあまり泣かないのにある特定のお店に入ると抱っこしていないとギャンギャン泣きます😥
そこで一体何があったのか…と少しおもってしまいました💦

• りえぞー

りえぞー

あまり来たことないとこなら分かるんですが、自宅なんで謎です( ̄ー ̄)
    しかも急になんで怖いです。
    まだミルクを飲んだあと4~6時間くらいまとめて寝てくれるのが助かっています。

• 7月19日
❀sana❀

うちも実家行くと仏壇じっと見てる時あります🤔

• りえぞー

りえぞー

仏壇(。´Д⊂)
    珍しいのかもしれませんが怖いですよね★
    何があるの?て思ってしまいます(。>д<)

• 7月19日