※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
雑談・つぶやき

腹立つー‼️‼️買い物中、ベビーカーに乗せた息子がギャン泣きしてて、ず…

腹立つー‼️‼️

いきなりすみません。

買い物中、ベビーカーに乗せた息子がギャン泣きしてて、ずっと話しかけていたんですが、一瞬声かけなかったら、近くにいたおばさんに「あなた、お母さん、子供さんに話しかけてあげなさいよ。」と言われました。

ベビーカーが苦手な息子がさっきまで機嫌よく乗ってくれていて、泣き出したら声が大きくて目立つ息子。
ベビーカーに慣らせようと、久しぶりに乗せて、機嫌よく乗ってくれていたのに。
こちらの状況も知らないで、母親失格みたいな感じで声かけられイラリ💢

コメント

りー

子連れでの買い物、本当に大変です。お疲れ様です。
うちもグズると声が大きいのでいつも注目の的です!笑
おばさんも、大変だけど頑張ってくらいの温かい気持ちの声かけしてほしいものですね。

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

ありがとうございます(;_;)
    うちの息子がどんな性格なのか、声が大きいから絶望かのように泣いてるように聞こえるかもしれないけど普通に泣いてるだけなのに。
    もしかしたら出産子育て経験がないおばさんだったのかもしれませんね。経験してれば、大変なのわかるはずなのに。
    ほんと腹立ちました💢

• 7月19日