※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aamama
妊娠・出産

妊娠中の不安や陣痛についてコメントをいただき、帝王切開になることになりました。明日予定日で、不安と恐怖があるものの、頑張って産む覚悟です。

つい最近、出産の不安でコメントくれた方ありがとうございます!
そして、昨日、前駆陣痛か陣痛かもって感じでお腹や腰の痛さで寝れないって投稿でコメントしてくれた方もありがとうございます!!

コメントしてくれた方のために、報告をしときたくて、投稿しました。

今日診察したら、いい感じにお腹張っていて、続けば陣痛につながるらしいが、赤ちゃんは、結局、前回と変わらず、羊水でぷかぷか*笑*
つーことで、帝王切開になりました!自然分娩でも帝王切開でも不安と怖さはあるけど、どちらかといえば帝王切開の方が不安は大きすぎてます💦
病院で泣かなかったけど、友達や旦那さんの声聞いたら涙が💦自分でも帝王切開でも自然分娩でも頑張ろうと思ってたし、平気だって思っていたけど、プラスに思っていた以上に不安感はすごかったみたい
しかも、心の準備もないまま、明日帝王切開。明日予定日だったから、予定日にお腹から出してあげれるのはいいことですよね(^^)

明日、不安感はマックス!恐怖マックスだけども、帝王切開で産んできます(^^)

コメント

K-hyf☆

頑張ってください😆✊
可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤

あきらプリン

帝王切開、人間わお腹切られるのが後々01番痛いですが、新しい命の誕生が控えていますね💓
我が子との初対面楽しみにしている事でしょう💓今日までしか旦那様と02人で居る事が出来ないので、旦那様との02人で過ごせる時間を存分にお楽しみ下さい!
赤ちゃん産まれたら産まれたで、育児わ大変で右も左も分からないと思いますが、ママみんな通ってる道なのと育児にわ正解がありませんので、お子さんのペースに何事も合わせて下さいね⭐️
お子さん産まれるまで残り少ないマタニティーライフお楽しみ下さい^ - ^