※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana-miina
妊娠・出産

4ヵ月の時は男の子、5ヵ月の時は女の子かもしれないと言われた。どちらだと思いますか?

まさかの、、最初4ヵ月の時に男の子の確率80%って言われてこないだの5ヵ月の時に女の子かもって言われました🌼
どちらだと思いますか?♪♪

コメント

kana-miina

これも5ヵ月のときのです♪♪

ちゃんゆ

私も最初男の子とゆわれ
次から女の子生まれたのも女の子でした😊

  • kana-miina

    kana-miina

    最初はなぜ男の子と言われたんですかね?❀✿いつくらいに男の子って言われて女の子に変わりましたか?✨😊

    • 7月19日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    4ヶ月くらいだったと思います!
    その次の検診では女の子とゆわれました笑

    • 7月19日
  • kana-miina

    kana-miina

    同じパターンですね♪♪色んな角度から動画で診てもらっても男の子って確定しなかったんで女の子ですかね?‧✧̣̥̇‧( ˊᵕˋ )

    • 7月19日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    次の検診で分かったらいいですね(*^^*)

    • 7月19日
  • kana-miina

    kana-miina

    はい😊楽しみにしてます😂💛

    • 7月19日
kana-miina

これも5ヵ月です♪♪

kana-miina

これは男の子の確率80%って言われた12(4ヵ月)のです✨

deleted user

男の子っぽいですね!ワレメちゃんぽいのは見当たらないかなと思いました!

  • kana-miina

    kana-miina

    やっぱり( ˊᵕˋ )男の子の方が高いですかね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

    • 7月19日