kana-miina
これも5ヵ月のときのです♪♪
ちゃんゆ
私も最初男の子とゆわれ
次から女の子生まれたのも女の子でした😊
-
kana-miina
最初はなぜ男の子と言われたんですかね?❀✿いつくらいに男の子って言われて女の子に変わりましたか?✨😊
- 7月19日
-
ちゃんゆ
4ヶ月くらいだったと思います!
その次の検診では女の子とゆわれました笑- 7月19日
-
kana-miina
同じパターンですね♪♪色んな角度から動画で診てもらっても男の子って確定しなかったんで女の子ですかね?‧✧̣̥̇‧( ˊᵕˋ )
- 7月19日
-
ちゃんゆ
次の検診で分かったらいいですね(*^^*)
- 7月19日
-
kana-miina
はい😊楽しみにしてます😂💛
- 7月19日
kana-miina
これも5ヵ月です♪♪
kana-miina
これは男の子の確率80%って言われた12(4ヵ月)のです✨
退会ユーザー
男の子っぽいですね!ワレメちゃんぽいのは見当たらないかなと思いました!
-
kana-miina
やっぱり( ˊᵕˋ )男の子の方が高いですかね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
- 7月19日
コメント