※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

出産前に便秘から下痢に変わり、赤ちゃんは大きく、生産期が近い方いますか?少し心配です。

普段便秘だったのに出産前だけ下痢になったり
お腹が緩くなった方いらっしゃいますか?😳笑

普段はかなりの便秘なのですが昨日あたりから
なぜか快便なのでびっくりしています!!笑笑

ちなみに赤ちゃんはかなりのビックベビーで
いつ産まれてもおかしくないぐらいみたいです😂笑
生産期までもあと少しなのでソワソワしてます😳

コメント

ゆうみん

便通がよくなるのは赤ちゃんをスムーズに出産するための準備とかききました(^o^)!

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!😳

    • 7月19日
ちい子♡

私そうでした!
出産した日の朝なんて下痢やばくてずっとトイレこもってて陣痛と下痢の腹痛どっちなのかわからなかったです。。。笑

  • みぃ

    みぃ

    一人目の時はこんなことなかったのでなんだか変に期待してしまって….😂笑

    • 7月19日