発達障害の子います。来年小学生なります。学校は、支援学校いきます。…
発達障害の子います。
来年小学生なります。
学校は、支援学校いきます。
保育園で支援学校行くのはうちの子だけです💦
まだ先ですが冬なると一度みんな学校行きに検査などするのですがうちの子(多分)行きないと思うのですがもし行かなかったら周りから何か思われるのかなぁと少し心配です。
小規模の保育園なので、色々聞かれるのかなぁとか支援学校行くこと隠してるわけでは無いのですが、うちの子に何でこなかったの?言われた時答えられないので、悩みそうです😓💦
うちの子支援学校行くこと皆と違う事話してますが理解曖昧です。。
私聞いてくるのは全然良いので子供達同士なると不安あります。
その事先生伝えてもいいのでしょうか?💦
いずれバレるけど今はまだ知られたくは無いです😓💦
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
就学前健診、みんなが同じ学校の同じ日に行くわけではないので(受験組や遠方の学校、体調不良など)
とくに何もバレないと思いいますが。。
はじめてのママリ🔰
長男も 保育園で支援学校いくのは
息子だけでしたよ。
コメント