※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱこ
妊活

体外受精を考えている方が、早すぎる出血で不安になっています。仲良し後の出血について経験を共有してくれる方はいますか?

久しぶりの質問です。
不妊治療をしており、体外受精に踏み切ろうと考えています。
今月の生理が2日から7日まででした。
16日に旦那と仲良しして、17日の昼頃から生理並みの出血が続いてます。量も結構多いです。
生理にしては早過ぎると思うし…。
病院も連休で行けないですし…。
基礎体温も下がりました。
仲良ししたことが原因で出血してるのかどうかもよくわかりません。
同じような経験した人いませんか?
不安でいっぱいです。

コメント

こんにちは(o^^o)
2日に来たはずの生理の量はどうでしたか⁈

17日に生理が始まってしまうのは早すぎですよね(>_<)基礎体温下がったとは?高温期がきてたのですか?

2日のは基礎体温は下がって出血したのでしょうか?排卵日から高温期キチンときていて下がり始めて生理が来たならそれは生理かもしれないです。

• ぱこ

ぱこ

2日からの生理は基礎体温がガクッと下がり先生にも内診して頂き本当の生理でした。
    先程先生と電話し、排卵仕切れなかった卵胞があり、それが今になって縮んで生理来た可能性があるとのお話頂きました。

• 7月18日