コメント
咲絢mama♡
バター、醤油、味噌、だし、塩、めんつゆは少量ずつ使ってましたが、マヨネーズは最近使い始めました😊
ゆりまま
醤油、砂糖、だしは前から使ってて
めんつゆは最近使い始めました
ケチャップはトマトアレルギーなので使ってません
-
ゆりまま
後味噌もつかっています
- 7月19日
-
ミニミニ
ありがとうございます。やはりだしは基本ですよね。素材の味ですよね。めんつゆは試したことがないのでやってみようとおもいます。
- 7月19日
ゆきちゃ
うどんに多少味がつくぐらいめんつゆ
大人の食事と一緒に食べてたのですが
つけると喜んでよく食べてくれました。
まよねーず。
あとケチャップライスも薄めで作って食べ刺してました。
醤油は滅多に使わなかったけど、味噌汁普通に作って、子供のだけお湯入れて薄めてあげてました。バターはバターソテーしてました。ほうれん草とコーン、鱈などで!!
-
ミニミニ
味噌汁をお湯を足して薄めるという発想がでなかったです。良いですね。早速やります。
- 7月19日
ミニミニ
薄味でしていけば良いですよね。自分達も健康的になれそうです。